夏の終わりの Sunset Live 〜Jazzと朗読の夕べ〜

 夏の終わりの Sunset Live〜Jazzと朗読の夕べ〜 


季節ごとに心をときめかせてくれるFIKAの朗読。
今回はJazzボーカル、ギターとベースが加わって夏の終わりを彩ります。
一夜限りの朗読とJazzの演奏。
暑さも少し緩むかもしれないこの夜に、夏の余韻をお楽しみください。

8月27日(日)
16:00 開場 17:00 開演
Janus 1F  メインギャラリー、カフェ

★朗読
FIKA:玉渕百子、三浦公仁子 山下佐千子

★Jazz演奏
ボーカル:小林美菜子
ギター:鈴木洋一
ベース:島田さゆり

入場無料、要予約(定員30名)
※入場は無料ですが、カフェにてドリンクとフード(1,500円)のご注文をお願いしております。

ご予約お問い合わせはメールかお電話で
info@janus-creation.jp / 0422-51-1480

 


FIKA
朗読家、フリーアナウンサーの中村雅子氏主宰の朗読教室「雅の会」で朗読を学ぶ仲間三人で結成した朗読グループ。2022年12月にジェーナスで初の朗読会を開催。
小林美菜子
大学時代に聖歌隊に入隊し歌と出会う。その後JAZZ VOCAL HOUSE,Tokyoにて瀬上英子氏に師事。今回が初めてのライブ!快くサポートを引き受けてくれたさゆりさんと洋一さんに感謝!
鈴木洋一
2007年にバークリー音楽院に留学、Richie Hart 氏に師事しジャズを学ぶ。帰国後、東京を中心に活動中。
島田さゆり
高校のときにベースを始め、ボストンのバークリー音楽大学でジャズやラテン音楽を学ぶ。現在は東京を中心に活動中。

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました