キルトとイラスト展 -花2022-

キルトとイラスト展 -花2022-
2022年4月22日(金)~5月11日(水)※木曜休廊


テーマ『花』
花をテーマにしたキルト作品とイラスト展のコラボ展示を行います。

企画:インスピレーション作品
・今回のイラスト展示は通常展示に加え、企画としてインスピレーション作品の制作をしていただいております。制作に関しては自由参加になっております。
・インスピレーション作品とは、キルトの参考作品を見ていただき、そこから受けたイメージ(インスピレーション)をもとにイラスト作品を制作していただいています。
・インスピレーション作品制作の目的は、キルトとイラストという異なるジャンルがジャンルを超えて融合し、新しい世界・作品が生み出されることの喜びを、見に来てくださる方、ならびに出展者様にも楽しんでいただきたい、というところにあります。


【出展作家】
キルト:小川治子 木谷雅子 沢田淳子 矢沢順子 中村ひろ子 中山弘子  油絵:佐々木喜久子
イラスト梅小花 kammin 祭燈 シャガラウ つえつき Natsuki Sumitani Yoshi

作品販売】 ギャラリー2Fでは各イラスト作家による作品の展示販売をしております。
【通信販売】5/1(日)14時 ~ 5/11(水)14時 まで  BOOTH で販売いたします。
※展示作品には通信販売にないものもございますので、ぜひお越しください。

 

キルト作品一部公開

矢沢順子

小川治子


木谷雅子


中山弘子


中村ひろ子


沢田淳子

 

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました