櫻井紀子展

櫻井紀子展

「The Creation at JANUS 2022」キルト部門優秀賞受賞作品展

2023/2/17~22 11:00~18:00(最終日16:00まで木曜休廊)

2022年7月に開催された「The Creation at JANUS 2022」においてキルト部門優秀賞を受賞された櫻井紀子さんの個展です。キルト、フックドラグ、フェルト、アートクラフト、日本画、墨絵と多岐にわたるジャンルで活躍されている櫻井さん。キルト部門の受賞ではありますが、キルトの枠を超えた作品からは作者のパワーとパッションが伝わってきます。

会期中にはワークショップの開催も予定されています。詳細はホームページ、メルマガでご案内いたしますのでお楽しみに!
ワークショップ開催日 2023年2月19日(日)

 

MESSAGE : この度長年の夢でもございました 個展を催す事となりました。
作品に関わった30年余りが長くもあり短くもあり、そのような中何かを創ることに夢中になって過ごしてきました。キルト、フックドラグ、フェルトの他、最近ではもっと素材本体に近づき糸、紙、墨など 素材の本質に興味が出てきている気がします。
私の部屋をそのまま持って来たようなゴチャ混ぜの展示となりますが、迷いながら創り続けた私の作品をご覧いただければ幸いです。 未熟な作品ではありますが 皆様のご意見などお聞かせ頂き、これからの 制作の励みに致したいと思います。

お忙しい事とは存じますが足をお運びいただければ幸いです。                                     紀子

 

 

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました