思い出をアルバムに! スクラップブッキングワークショップ Vol.1

思い出をアルバムに! 

スクラップブッキングワークショップ Vol.1

 

スクラップブッキングとは、思い出の写真を飾って作るペーパークラフトのこと。

写真をただ貼り付けるだけでなく、可愛らしくデコレーションしたり、思い出の小物やコメントなども添えて、一冊の思い出のアルバムを作ります。

だんだんと自由に行動ができるようになってきた2023年。
春休みやゴールデンウィークの思い出を、自分だけのオリジナルのアルバムにしてみませんか?

 

 

ワークショップでは、スクラップブッキングの成り立ちや歴史などに触れながら、思い思いの素材でオリジナルデザインのアルバム一冊を完成させます。
ご自宅にお持ちの写真や思い出の小物をお持ちください。

 

 

土台の素材は、講師が用意したものの中から
お好きなものをお選びいただきます。
他に使いたいものがあればお持ちください。
講師と相談しながらオンリーワンの
スクラップブックを完成させましょう!

 

日時   2023年5月28日(日)  11:00〜16:00(お昼休憩1時間を含む)
参加費  3,000円(材料費込み)
講師   佐久間信子
持ち物  写真,小物(アルバムに貼るもの)
ハサミ,カッター(使い慣れたものがあれば)
筆記用具

 

材料の準備のため、予め5月10日までにメールにてお申し込みください
info@janus-creation.jp
お申し込みの際は 希望のイベント名、お名前、連絡先、メールアドレスをご明記ください

 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました